25歳OLほんわかサバイバル

婚活したりデートしたり美味しいもの食べたりして、あの電柱まで頑張って走ろ!いのち大事に!

好きなお肉は食べ物です

ー私ー

肉美。25歳、会社員です。
日々、美味しいものを食べ、楽しいことをしながら、
なんとかあの電柱までは走りきろう戦法で生きています。

基本は明るい人です。
恐ろしいもの、凶暴なものがだめです。
わりかし、おしゃくそです。


ーブログを始めた経緯ー

4.5年まではボーイズラブの熱心な研究、

また、ちょっと特殊な科の学生をやっていたこともあり、
トガった思想やキレ芸などで、自分の事をちょっとおもしろいやつだと思ってました。

これはこれで痛い。

しかし。

社会人になり、
だあああーーーい好きな彼氏が出来てからというものの 

丸くなり。(心も体も)

 

そして、幸せすぎてアウトプットを怠り。

つまらない人間になってきたことを痛感していました。
彼氏が大好きすぎて。

ほんで、その大好きだった彼氏とも別れましたんで。
ブログをやってみようと思いました。
なんでもいいからちゃんと考えて、自分の言葉を発信しようと思ったのです。
でもてきとーです。いつまで続くかしら!

 

ー婚活ー

さっきの彼氏と別れたことがきっかけです。


25歳で、お互いに結婚を意識していて、両親とも挨拶していた彼氏と別れるって…いやいや……
順風満帆なプラン用意されてたやん
エーッッ!!!ガーン。絶望。
人生って………?マジか?

 

って思ってたけど、25で気付けてよかったっす。
こいつと一緒にいても幸せにはなれねえ。
良い選択ができた。

 

全然前向き。
1日お岩さんになるくらい泣いて、1日で立ち直った。
逆にビビリ。

てことで、今は楽しんで婚活しています。
結構楽しいですよ。

男は星の数ほどいる!!!!!!大丈夫!!!がんばろう。

小太りだけど、かろうじて色は白いので、どうにか清楚系でやっていきたいよ。
好きな人にモテたい!!!!!!オオォーーーーーーン!(遠吠え)

自分を幸せにしてあげなくてはならない。

がんばるぞ。

 

デートがてら美味しいもの食べたり楽しいとこいったりそういうのレポしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!