25歳OLほんわかサバイバル

婚活したりデートしたり美味しいもの食べたりして、あの電柱まで頑張って走ろ!いのち大事に!

平原綾香LOVE 2 Tour#Tokyo に行ってきた!

f:id:onikudossari:20170930115502j:plain

急遽誘われて、本当に急にだけど行ってきた!

平原綾香さんの曲は、Jupiter くらいしか知らなかったんだけど

最近は東宝のミュージカルにも出てるから気になってたんだ〜!

 

いつJupiter歌ってくれるのかなー!??

なんてそわそわしながら聴いていて、

最後の最後にJupiterを披露してくれた時はあまりにも歌がうますぎてほとんど地響きとか地鳴りの類のように感じたよ

 

 ウエエーブヴリデェェイ…アイリッスン…トゥマイハー…(ゴゴゴゴゴ)

 

あーやさん(さっそく愛称)お綺麗で、お歌がとにかくもんのすごくうまくて、聴いてて死ぬかと思った

 

客席にあーやさんが舞台で共演されたエリアンナさんとアンサンブルの方々?かな

がいらっしゃっておりました。すっごく盛り上げ上手で、楽しかったな!!

 

今までは聴き込んだアーティストのライブにしか行ったことなかったんだけど、

平原綾香さんのように歌うま力が高すぎる人のライブは突発的に行っても楽しい…!!

いい経験ができた!!!楽しかったー!

 

jupiterができるまでの経緯もお話ししてくださって

ちょうど平原綾香さんがデビューした頃は、9.11や震災などがあって、

世間が混乱している時だったんだって。

本当はラブソングでデビューする予定だったんだけど、

こんな時代だからこそ人の心が和ぐような、そんな曲を届けたいということで

平原綾香さん本人の強い希望をもとに、

この曲でデビューすることになったんだって。

そんな人柄がすごく素敵だなぁと思いました…!!!行ってよかった!

f:id:onikudossari:20170930115506j:plain

トラックも来てたよ